メインメニュー
協会からのお知らせ : 「台風19号の影響によるスケジュールの変更について 第二報」中日本支部
投稿日時: 2019-10-22 14:23:11 (919 ヒット)

中日本支部におきまして、今回の台風19号により変更となった以下のに試合についての取り扱いが決定しましたのでご報告します。

10月14日(月・祝) 中日本支部 東海信越ブロックリーグ戦 「長野ブルーパーズ 対 静岡ファルコンズ 」につきまして、台風の影響によりグラウンド使用不可の為取り止めとなりました。

 →代替試合は行われず、引き分けとする。

10月20日(日) 中日本支部 東海信越ブロックリーグ戦 「長野ブルーパーズ 対 静岡ファルコンズ 」につきまして、グラウンド罹災の為の為、千曲川リバーフロントスポーツガーデンでの開催は中止となりました。

 →新潟ファイティングシャークスの棄権により静岡ファルコンズの不戦勝とする。

また、11月10日の試合が予定されている千曲川リバーフロントスポーツガーデンについて、グラウンドの使用が不可能となった為代替地での開催が決定となりました。

 改めて、今回の台風の被害にあわれました皆様にお見舞い申しあげるとともに、被災された地域の方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。