メインメニュー

予定表 -詳細情報-

対戦カード アグレッサーズ VS 京都サウスベアーズ
開始日時 2009年 5月 31日 (日曜日)   17時30分 (GMT+09:00)
場所 八幡グラウンド
ゲーム名 西日本支部春季オープン戦
結果

チーム名1Q2Q3Q4Q合計
アグレッサーズ  
0
0
0
6
6
京都サウスベアーズ
0
2
0
0
2
前半立ち上がりは両社大きなゲインは許さず、一進一退の攻撃が続いた。しかし、アグレッサーズのパントミスによって敵陣深くからサウスペアーズ5番がFGを狙うも失敗。
その後サウスペアーズ12番から6番へのパスが決まるが決定打とはならず。2Q中盤、アグレッサーズがパントを試みるもエンドゾーンを割ってSF。
その後、アグレッサーズがゲインを積み重ね攻撃権を譲らず前半終了。
後半
前半と同じような立ち上がりだったが3Q中盤サウスペアーズ12番から6番へのロングパスが決まる。そしてFGを試みたがまたも失敗した。その後、アグレッサーズがゴール付近まで攻め込んだが反則が続き35ydまで罰退。4QはじめアグレッサーズのQB18番から6番へのロングパスで敵陣2ydから4thギャンブル、しかし失敗。4Q残り1分を切ってまたもアグレッサーズのQB18番から6番へのロングパスが決まりそのままエンドゾーンまで走り切りTD、逆転。

総評

どちらも退かない好勝負だった。最後まで集中を切らさなかったアグレッサーズが勝負をつかみ、キックでのミスが響いたサウスペアーズであった。

リーグ 西日本支部
最終更新日 2009年 6月 5日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。