メインメニュー

予定表 -詳細情報-

対戦カード 長野ブルーパーズ 対 ドラスティックス
開始日時 2011年 5月 29日 (日曜日)   13時30分 (GMT+09:00)
場所 伊那市伊那陸上競技場
ゲーム名 中日本地区第14回Σボウル
結果

チーム名1Q2Q3Q4Q合計
長野ブルーパーズ
7
13
7
41
68
ドラスティックス
0
0
0
0
0
台風の影響で雨が降り続く中、ドラスティックスのキックオフで試合がはじまった。
1Q、両チームともランニングプレーを中心に展開するもグランドがぬかるんで滑るため、なかなか思うようにゲインできなかった。しかし、長野ブルーパーズは大型RB#7築地、#42渡辺が着実にゲインし始め前半3TDを上げた。後半も長野ブルーパーズのペースで試合は進み3Qに2TD、4Qに入りドラスティックスも一死報いようとQB#3後藤のランなどでゴール前まで攻め込むも得点にはいたらなかった。
最後に長野ブルーパーズが1TD上げて試合終了となった。長野ブルーパーズはユニフォームを新しくして気合いの入ったプレーで今年の意気込みを感じさせる試合であった。
リーグ 西日本支部中日本地区
最終更新日 2011年 6月 6日 (月曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。