メインメニュー

予定表 -詳細情報-

対戦カード 世田谷サウスランドレイダース VS 横浜タイタンズ
開始日時 2010年 11月 7日 (日曜日)   10時30分 (GMT+09:00)
場所 大宮健保グラウンド
ゲーム名 JPFF東日本秋季リーグ戦
結果

チーム名1Q2Q3Q4Q合計
世田谷サウスランドレイダース
0
7
7
15
29
横浜タイタンズ
0
0
0
0
0
前半は一進一退の攻防が続き両者なかなか得点に結びつかなかったが終了間際、レイダースはタイタンズのパスをインターセプトしタイタンズ陣1ydに迫る好チャンスを得、手堅くランプレイでTD。前半を折り返した。レイダースは後半開始のキックオフでリターンTDを奪い流れを一気に引き寄せた。 タイタンズは要所要所で好ゲインを見せるも得点に結び付くことができなかった。その後レイダースはFGや敵陣エンドゾーン内インターセプトTDなどのビックプレーも生まれ最終スコア29ー0。タイタンズは最後まで試合の主導権をにぎれずレイダースの勝利に終わった。

MVP:レイダース#44 山崎 徹 選手
敢闘賞:タイタンズ#21 許斐 悠悟 選手
リーグ 東日本支部関東地区
最終更新日 2010年 11月 16日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。