メインメニュー

予定表 -詳細情報-

対戦カード 同志社ウォーリアーズ VS リバーサイドジョーカーズ
開始日時 2011年 10月 10日 (月曜日)   10時30分 (GMT+09:00)
場所 八幡市民G
ゲーム名 京滋リーグ戦
結果

チーム名1Q2Q3Q4Q合計
同志社ウォーリアーズ
0
0
0
0
0
 リバーサイドジョーカーズ
 6
17
17
13
53

前半
第1Qは両者譲らぬ攻防となったが、第2QにてRJが得意のランプレーによりTD。続けてRJ#28(佐藤選手)のインターセプトをTDにつなげ、23-0にて前半を終える。
後半
後半になってもRJの勢いは止まらず、得点を重ねていった。DWもなんとか前進を試みるが再三のサックに合い、なかなか前進することが出来なかった。 RJは順調に得点を重ねていき、その強さを見せつけた。
総評
前年度日本一のRJが危なげない試合運びで勝利した。DWはパスプレーを中心に攻め込むが、RJの壁は厚くTDには結び付かなかった。
MVP:ジョーカーズ34番 山崎選手
敢闘賞:ウォーリアーズ76番 山本選手
リーグ 西日本支部京滋グラスアメリカンフットボールリーグ
最終更新日 2011年 10月 16日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。