予定表 -詳細情報-

対戦カード 新潟ファイティングシャークス vs 長野ブルーパーズ
開始日時 2009年 6月 21日 (日曜日)   13時00分 (GMT+09:00)
場所 伊那陸上競技場
ゲーム名 Σボウル
結果
チーム名1Q2Q3Q4Q合計
新潟ファイティングシャークス  
6
0
0
0
0
長野ブルーパーズ
6
0
14
19
39

この試合をチームの存続を掛けて臨んだ新潟F・シャークスに対し、この試合を大差で勝利すれば優勝の可能性も出てきた長野ブルーパーズ。圧倒的に長野が有利と思われた試合。しかし先制したのは新潟だった。
第1Q。この日の新潟のQBは今年で52歳になる山田代表。何とこの日はディフェンスでもアウトバッカ−で出場し、オフェンスとディフェンスの両方でプレイコールを出していた!
中央のランと、ロールアウトから繰り出すパスでゲインを重ねタッチダウン!キックは失敗し6−0。しかし長野もすぐに反撃。前半は6−6で折り返した。
後半に入り長野が立て続けにタッチダウンを採ると、そこからは終始長野のペース。
キックゲームでも有利な試合展開を掴んだ長野が39−6で新潟を下した!
長野が大差で勝利したこの試合。ただ1番声を出し、1番闘志を向き出しにして戦い輝いていたのは、#18QB山田代表だったことは誰もが認めるところでした。
リーグ 西日本支部中日本地区
最終更新日 2009年 6月 26日 (金曜日)
piCal-0.8




この予定は 日本プライベートフットボール協会 にて作成されました
http://jpff.sakura.ne.jp