予定表 -詳細情報-

対戦カード 名古屋ブルータス 対 ドラスティックス
開始日時 2011年 7月 3日 (日曜日)   10時30分 (GMT+09:00)
場所 長野市千曲川リバーフロント
ゲーム名 中日本地区第14回Σボウル
結果

チーム名1Q2Q3Q4Q合計
名古屋ブルータス
0
0
0
6
6
ドラスティックス 0
0
0
6
6
「厳しい暑さの中、ドラスティックのキックオフで試合は始まった。ランニングプレーを中心に攻めるが両チームともデフェンスが踏ん張ってなかなか進めずパントの蹴り合い、攻守交代が続いた。2Q名古屋ブルータスがゴール前まで攻め込んだが得点出来ず前半終了となった。後半開始今度はドラスティックオフェンスがテンポ良く進み敵陣に入ったがこちらも攻めきれず攻守交代となった。その後、前半と同じ様な展開で試合は進んで4Qに入り、ドラスティックがバスを有効に使い敵陣に攻め込むと最後も#11森へのTDバスが決まり待望の先取点を上げた。(トラポン×)残り時間わずかこのまま試合終了かと思われたが名古屋ブルータスも意地をみせ#22風間へのTDバスを決めトラポン成功で逆転だったが失敗し同点で試合終了となった。両チームとも持てる力を十分に発揮し意地のぶつかり合い、スリリングな試合展開とナイスゲームであった。」
リーグ 西日本支部中日本地区
最終更新日 2011年 7月 22日 (金曜日)
piCal-0.8




この予定は 日本プライベートフットボール協会 にて作成されました
http://jpff.sakura.ne.jp